ブラックモンブランのすすめ by FreeSoftWatcherさん

http://www.geocities.jp/otosabusan/
あああああ!!!ちっくしょーーーー!!!帰省した時に食っときゃ良かったーー!!!!
食いたい食いたい食いたい苦体くいタイツくちあうたえtかういつあたいくあちたうい


これめちゃ食ってましたよ。当時50円だったはず。今は80円なんですね。
昔、夏の暑い日に、何かの催しで近所の子たちと保護者が集まってたんですが、少し暇が出来たので皆でアイスを買いに行くことになりました。
当然、ワタクシはブラックモンブランを食べたのですが、その時数人が当たりを引いたため、合計すると1本貰える点数になりました。
当時から貧乏性が激しいオレは皆の当たり棒を集めて、もう1本貰いに行きました。
タダでもう1本食えたのが嬉しくてバリバリと貪り食いましたよ、ええ。そしたら急に外が曇りだして、にわか雨降って激寒くなったり。
勿体無いので寒さに耐えながらアイスを食ってると、何と1本丸々当たり棒が!
オイオイ!もう、あんま嬉しくねーよ!と小学校低学年の癖に軽くひねた事を思ったり。


うわー凄いぐだぐだ。