フタコイ オルタナティブ

エロス。こればっかでゴメン。でもそんなにエロくないです。想像で如何様にもエロくなります。そんな回です。
双子を抱くって事は3Pって事ですか?そうですよね?きっとそうだ。くんずほぐれつ。
どっちが先とか喧嘩にならないんでしょうか?「私を先に貫いて!」みたいな。もう何つーかあひゃー!


こっちも最近はっちゃけた展開が無いので退屈です。やっぱ最初のインパクトが強過ぎた。
こういうのも、たまには悪くないんですけどね。
でだ、双樹と沙羅が恋太郎の元を離れた時に、沙羅が双樹から離れて行きましたが、双樹絶対気付いてますよね。沙羅のやろうとしてる事に。
何で追いかけて止めなかったんでしょ?きっと言っても聞いてくれないってのが分かってるんでしょうか?


EDが変わってましたね。いやー1クールなのに2パターンのEDとは力入ってるなー。