英國戀物語エマ

ジョーンズが曖昧な態度を取ってきた女の子(名前忘れた)に、ついにはっきりとした気持ちを!
と思ったら、事前にそれを察知したのか、気分が優れないのを理由に、話を遮りその場を去る…。
うう…ん…、あの子もそれで良いと思ってるんでしょうか?いや、思ってる訳が無いんですが。
帰る時の描写が全く無かったので、どういう気持ちだったのか分からないんですよね。
気持ちを伝えられるのを察知したのか、それとも本当に気持ち悪くて聞けなかったのか…。


エマの目に涙。気丈に振舞ってはいたようですが、やはり内心は悲しかったようで。
エマが何故あの家に来たのか知らんのですが、今回、少しだけ過去の事が描かれてましたね。
エマは小さい頃からずっとあそこでメイドとして働いていたのですね。何でじゃろ?
そしてもう亡くなってしまったあのお婆様が、何故あそこまでエマに肩入れするんでしょうか?
うーん、この辺、見逃した回でやった感じがする。ちくしょー。


何だか次回が待ち遠しくなって来ました。前は何とも…だったのに。
エマも残り3,4回ですね。どんなエンディングになるんでしょう?
そして後番組は何でしょう?またコミックビームからかな?
妥当な線だと敷居の住人だと思うんですが、何の発表も無いって事はそういう事だろうなぁ。