スピードグラファー

今回はエロエロでしたね。つーか銀座ひでえ。
雑賀は怪我でボロボロなのに治療もせずに跨ってるし。あーあ。俺もあんな風にされたいなー。
エロエロでボロボロ。語呂はいい。意味も良いかもしんない。何を言ってるんだ。


政界の重鎮と思われるおっさんが金をばら撒いて極上美人と戯れてましたね。。
はぁ、俺も一度でいいからあんな経験してみたいです。ぼかぁ、喜び勇んで腰を振りますよ。ええ。
金額に見合わない働きだってしちゃいますよ。
てか神泉って意外と間抜けなんですね。天王洲グループをココまで成長させたにしては、水天宮に手の平で踊らされたり、ボケた母親?を匿ってるし。
うーん、神泉の力じゃなくて神泉の元旦那の力なんでしょうかね?
優秀な部下の存在や政界・経済界の鍵を握る人物との繋がりが既に築かれていたから、そして水天宮が引っ張って来たからココまで来れたのかもしれませんね。


今回で一区切りってとこでしょうか?どうやら2クール目もあるみたいだし、新しいユーフォリアも出て来たし。
この新ユーフォリアの紹介とか1話目と似てる感じです。蜘蛛男の能力が気になる。