交響詩篇エウレカセブン

ううーん、所々タルホさんの胸の谷間が潰れたり隆起したりと作画的にヨロシクなかったっす。
初っ端で尻とか見せて魅せたのに、あれは頂けないなあ。


今回、立ち寄った場所はタルホとホランドの思い出の場所…かな。
「連れ去って!」って駆け落ちですかー!それが今じゃあんなダルダルに…。時が経つって恐いのう。
タルホさんは元々どういう立場の女性だったんだろう?
普通に考えるとお偉いさんと政略結婚のために利用されそうだったとかだろうけど、あのTシャツ1枚姿とか見たら卑猥な妄想しか出来ません。
まあ事が終わってホランドのシャツを着てた…ってだけでしょうけど。


今回の気になった事!
ムーンドギー兄さんとその彼女はホランドの過去は知らないのかな?結構、能天気に振舞ってたし、「ホランドに憧れて…」とか言ってたし。
レントンが「無重力万歳!」とか思ってる時に語ってた「あんな結末にはならなかったのに」とか。
あーあとホランドが前回おばちゃんに貰ったリアルゴールドみたいなドリンクは何なんすかね。