隠れオタが飲み会で一般人にされると困る質問

http://blog.goo.ne.jp/kiyo1977jp/e/89d7a64451af886a71f0ce29af07d445

1: 休日の過ごし方 16%
2: 芸能関係の話題 15%
3: 最近のドラマ 13%
4: 好みのタイプ 10%
5: 音楽関連 10%

今はタイガー&ドラゴン見てるし、あのトンデモIT会社ドラマのお陰で、3位のにも多少は答えられます。
2位、4位、5位も普通に答えられるけど…いや2位は怪しいが…問題は1位だなあ。
大抵は彼女と遊んでるか、引篭ってゲームやりまくってるかのどちらかなんですが…。
野郎だけの飲み会なら↑みたいに曝け出せるんですけど、合コンじゃこんなん言ったら終わりっすからね。
当り障りが無いように「バイク持ってるからぶら〜っと出掛けたり、家でゲームしてたりする」って答えてます。
あれ?意外と答えられるじゃん。つまり困ってはいないのか。