フタコイ オルタナティブ

はっちゃけて参りました!こういう展開を待ってたんです!ええ!
この際、お助け仮面(名前忘れた)の2人と野球バカになってしまったおっさんが、どうやってあの城まで来たのかは無視しよう。
恋太郎の動きが、どんどんドラゴンボール化していってるのも、愛が成せる技という事にしておこう。
幾ら量産化が進んだせいで弱体化してるとは言えイカファイアーが、おっさんの投げたボールでぶっ飛ばされるのも、この際アリにしよう。
いや、もしかしたら、あのおっさんの球には漢気や根性、その他諸々の熱い何かが込められているから、あんなに強いのかも!


公彦さんが良い男でオロオロ。嫌な男なら沙羅を連れ去って一安心としたいところなんですがー。
マジで心までイケメン。畜生!見捨てるなんて出来ねーよ!どうせなら沙羅と2人で幸せになってくれよ!
何だか美人の双子を独り占めしようとしてる恋太郎のほうが許せなくなってきました。