メイドバーに行ってしまった。

昨日、友人と飲んでて遅れてくる奴を待ってたんです。
でもその時にいた居酒屋は団体さんが予約してあったので、友人が来ても座る場所が無いため、店を替えようってなったとです。
その時に「すぐ近くにメイドバーが出来た」っつー話をした訳ですよ。
そしたら友人が凄い乗り気になって鼻息荒くして「行くぞ!」ってなったんです。
何でもドラマの電車男を見てから、メイド喫茶の類に凄く興味を持ち始めたとか。いやー意外だったなあ。


遅れて来た友人を交えて突入。言い方悪いかもしんないですけどメイドさんたちは中々レベル高し。
メイド服もミニスカートなんでたまらんですな。ストライプのニーソックス履いてた子いたけど惜しいなあ。色が黒と白だったのが。まあメイド服に青と白のストライプは合わんだろうけど。
その他、カクテル系はメニューに無い物も作ってくれたりと普通にバーしてて満足。
フードメニューは微妙。特に乾き物。湿ってたよ。
あと少し質問すると全部偉い人に聞きに行ってたのがマイナス。オープンしてから間もないから仕方ないかもしんないけど、正直だるい。
「ラムコーク飲みたいんすけど作れます?」「少々お待ちください…」
「このカミカゼっての、どんなん?」「少々お待ちください…」
だるいっしょ?


値段はバーにしては安いほう。生3杯にカクテルが5杯、食べ物3つぐらいで9500円ぐらい。頼んだドリンク数は大雑把。細かく覚えてない。
メイドとかが気にならず元々バーの雰囲気が好きな人なら、お得なんじゃないですかね?
果たして、そんな人がいるのか疑問だけど。


一方、うちらは店の雰囲気に馴染めず、馴染みの店に逃げました。
やっぱ落ち着いた雰囲気の店に行くのは女性と行く時で十分ですわ。