機動戦士ガンダムSEED 連邦vsZ.A.F.T.

地元駅の近くのゲーセンで乱入されずに済む台が置かれてるとこを発見したんで、ちょくちょく遊んでます。
ちょくちょく言うても、まだ通算で3回しかプレイしてないですけどね。
SEEDの中で唯一好きだったバスターガンダム使って暴れてます。チャージショットのキャノンが最高に気持ち良い!
マトモに当てると半分減りますしね。遥か遠くでチマチマやってる敵を刈り取れるのが最高。
まあ味方に当てちゃったら、目も当てられないけど。昨日、それで味方殺しちゃってゲームオーバーになりました。うへへ。


あとソードストライクを使ってみました。これもダサいデザインばっかりのSEEDの中で光るものがあると感じてたんで。
でもコレは使いこなせなかった。近づくのが下手な俺には厳しいものがあります。つーか接近時の立ち回りが分からん。


他の人がやってるのも見たんですが空中戦が凄い事になってますね。特にフリーダムとか凄い通り越して酷い。バランス壊して無い?
機動力が売りの機体を使うと今までとは大分違った形の戦闘方法になりそうですね。結構面白いかも。