コンドームのお話 テレビ番組「先端研」

地上波にちょっとだけどAVのシーンが出て来たのに驚いた。ギルガメッシュナイト以来じゃないかな?ああいうのって。
ってそんな事より真面目にコンドームの話ですよ。コレホント真剣に考えないといけないと思います。
こういう話を持ち出したのは恥ずかしながら、自分がコンドームを使ってないからです。
使わない理由は幾つかあるんですよ。生が気持ちいいとかふざけた理由じゃなくて。

  1. サイズが合わない。
  2. 擦り傷が出来る。
  3. 使うと彼女の肌がかぶれたりする。

まあこんな理由です。1番目とか自慢じゃなくて本当に悩んでるんですよ。
避妊はしっかりしたいんですが、その道具が無いので出来ない→SEX自体しなくなる。という俺にとっては最悪な方向に向かってるんで。
彼女の肌が…ってのはゴムによって違うんです。かぶれないのだと俺のサイズに合わないとか、俺のサイズに合うのと使うと彼女がかぶれるとか。
外国製のはサイズはちょうど良いんですけど、彼女が辛いんですよね。あんま売ってないし。


そういや番組内で高校生に模型を使ってコンドームの装着法を実演してたシーンがありましたが、実際にあんなにスムーズに通るんですか?
俺ゴム下ろすだけでヒィヒィ言ってるんすけど…。これもサイズが合ってないからかな?
AVでもゴムするっと外してフィニッシュするのをよく見ますし…。あんなにスルっと抜けるんですか?
外すだけでもヒィヒィ言ってるんすけど…。