バジリスク

いやもうマジで最高。張り詰めた空気が常に流れてる感じです。終わった瞬間に溜息が出る。
天膳があそこまで甲賀を憎むのは、ああいった理由があったからなんですね。
憑いてたのは死んだ母親の怨念か…?何と惨い生まれ方か。
しかし朧は「何故ぇぇぇ!?」と叫んだんですかね?朧の新しい能力か知りませんが天膳の生い立ちを知ることが出来て納得!と思ったんですけど。
あ、もしかして天膳の親に対して「何故!?」と叫んだのかもしれませんね?
自分たちと同じような境遇で愛し合って子供まで授かったのに殺し合いをしてしまう…。それが分からなかったんでしょうね。


で、本編が終わった後に映画「SHINOBI」のCMやってたんですけど、これって甲賀vs伊賀なんですね。
「弦之助様っ!」とか仲間由紀恵が叫んでたし。正直、浜崎あゆみの曲とか使ってる時点で雰囲気ぶち壊しなんで、出来も怪しい。