東京ゲームショウ2005

18日が予定無くて暇なのでTGS2005に行ってみたいと思います。バイクの調子と気温が良かったらバイクで向かうつもり。
主な目的はRAP.SAの購入。かなり欲しいんですけど持ち帰りが大変だから郵送出来なかったら諦めますが。
でも買っちゃうと今のノーマルRAPが余ってしまうんですよね。接待用にとか言っても、うち狭いから置くとこ無いし。
てかスティック使うような友達は少ないっつーかネットで知り合った人しかいないですし。
ということで、もしRAP.SA買ったら今使ってるノーマルRAP、誰か買いませんか?
結構、使ってるし天板のビニールとか剥がれて来てるんで、かなり格安の値段にしときますよ。どーですか、お客さん!?


で、話をTGSに戻して…。怖いのが待ち時間と混み具合ですね。
オイラは業界人じゃないので当然、一般公開日にしか入場出来ない訳ですが、以前、開場前から凄い行列が出来てた写真を見たんですよ。
あんなに混むんじゃろくにゲームに触れもしないんじゃないかと不安でして…。
取り合えず17日にTGSに行った人の報告とかを覗き見て、会場の様子を掴んでから行くか行かないか決めようかと思います。


あ、今回TGSに行ったら、今年はコミケTGSもデビューした事になるなあ。