PSPはこのままエミュレータ専用機になっていくのか

http://www.playstation.jp/tgs2005/title.html
思い切ったタイトルを付けたのは今回のTGSで発表されたPSPのソウトウェアラインナップがアレだからです。
どう、この新鮮味が無い一覧は?「お!」と思ったタイトルが一つもありません。
殆どのタイトルが移植ものだったりPS2の続編的なものだったり…。目新しいのが殆ど無いです。
バイトヘルとか酷過ぎる。コレって確かグルーヴ地獄の中のミニゲームでしょ?
更に追い討ちをかけるように幻想水許伝I&IIとか出ちゃうし。


目新しいのなんてMGA2の飛び出て見える周辺機器ぐらい?
コレだけは「お?」と思いましたけど、今後も対応タイトルが増えるかは微妙なんですよね。
こういう視覚的に訴えるのってすぐ飽きられてユーザーが離れていく傾向がありますし。
CMで「さー新展開!」と言ってる割には目新しいソフトの数が非常に少ない、この状況。
GENJIの時のように、もう広告戦略は通用しなくなって来てますよ、ソニーさん。