S.L.A.I.

東京ゲームショーで動画を見て、更に某あpろだでネットの対戦動画を見てから気になってたんですが…。
結構、面白そうですねこれ。id:nopiさんも購入しちゃったようですし。
武装を変えれば色々出来そうですし。光学迷彩もあったなあ。


ただちょっと不満なのが重量感が無いのがダメかも。いや、こういうアクションで重量感入れたら、もっさりしちゃって面白くないのは分かるんです。
ロボット好きな俺がアーマードコアはイマイチ好きになれないのは、重量感の欠如であって。
連ザで飛びまくってる奴が何言ってんだって言われそうですが。
その点、フロントミッションオンラインは良かったっちゃー良かったんですが、MMO特有のレベル上ゲーだからしんどいし。


でもやっぱり気になるです。こういうのでネット対戦って今まで無かったし。