うちの帰り道にあるゲーセンだと連ザが2台2ラインで置いてあることに今頃、気づきました。
しかもメダルメインの店な為、客層が違うのかほぼ待たずにプレイ可能。
しかしCPUのレベルは高いと思われます。初っ端のステージのキラが覚醒使ってくる辺り、結構キテル。


で、昨日練習してたら何か普通にステキャン出来てました。ひゃっほう!
だけど、出来たからと言っても使いこなせないと意味が無い。
ましてやバスターでは使う機会があるのかも微妙。
某あpろだの動画を見たところ、近距離時にステキャンで後退してミサイルばら撒いてるのを見たんですが…これ俺に出来るかなあ?
ビームライフルで普通にステキャンを潰されそう。