うーん、そろそろコンシューマ機でやるゲームが無くなって来ました。
ドラゴンフォースは統一目前まで来ちゃうと内政に時間が掛かって面倒に…。
敵も人員不足で攻めて来れなくなるから…。しょうがないっちゃーしょうがないんすけどね。
ミンサガは普通にだれました。まあ3週もすれば飽きは来るよね。
バンピートロットは寄り道し過ぎてストーリーを進める気が無くなってしまいました。
うーん、どうしようかなあ。ワンダと巨像出るけど…CMとか公式の動画見てたらやりたくなったけど、買うの勿体無いしなあ。
連ザやFM5th、DSのマリオカート、どうぶつのもりなど注目作が目白押しの年末商戦まで待つのが一番良い気はするけど、正直待てない。
うーんうーん、どうしよどうしよ。