「w」の使い方

何か重いことを言いそうなトピックですけど言いたいことは一つですし簡単です。
てーか昨日見た衝撃的な出来事を例に話します。いや、話すほどの思いも無いんだけど。


昨日の帰り道、別に食べる訳じゃないんですが、好きなカレー屋の前を通って帰りました。
ここのカレーが中々美味しくてたまらんのです。ちょっと高いんだけど。
インドかな?タイかな?よく分からんけど外国の人がシェフをしてまして本格的です。
で、会社からの帰り道にスーパーに寄ろうとすると、そのカレー屋の前を通る訳ですよ。
そしたらそのカレー屋の前に看板が出てる訳ですよ。ディナーメニューとかのね。
そこにね、大きな張り紙がしてある訳ですよ。これで客をゲットみたいな勢いで。
そこに書いてある内容がね、これがまた。


「新メニュー始めましたw」


「w」ってなんじゃいこら!使い方間違っとりゃせんかおおーう!!??
「新メニュー始めました(プ」ですかああーん?
それとも「新メニュー始めました(ワラ」ですかあああああーーーーんんん!!???


と、とても脱力した次第です。ちくしょう!また行ってみたくなっちまった!
暇な時にでも証拠写真撮って来ますかね。でもちょっと恥ずかしいな。
結構、人通り多いのに風景を撮るでもなく看板を撮る訳で…。
しかもその看板が「新メニュー始めましたw」だからなあ。