ラブバトン

id:overtechさんより頂きやした。正直、面白い話とか全然無いんすけど…ご指名頂いたからには頑張ってみます!

  • あなたの名前と性別を教えてください。
    • id:Castrol←これはてなダイアリー取得時に登録したやつで、コレがIDになるとは思いもしませんでした。ギャフン。
    • なんで一応、ハンドルネームはNineってことにしてます。どっちでもいーけど。
  • 現在、恋人または好きな人がいますか。
    • 恋人がいます。もうそろそろ付き合って6年ですかね。ちょっと自慢。
  • 今まで一目惚れはしたことがありますか?
    • 一目見てSEXしたい!って思うことは毎日ありますよ。
  • 恋人に求める条件を3つ書いてください。
    • 社会的常識があること。
    • 拘束しない。
    • エロい。
  • 今まで付き合った人、タイプと一致しましたか?
    • してねーなー。「社会的常識」と「拘束しない」は全員満たしてるけど「エロい」子はいなかった。エロい子ってエロゲの中だけの気がしてきた。あれ?気づくの遅い?
  • 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
    • 時と場合による。相手が待ってて俺も興味あれば告白するけど、俺があんま興味無い場合はしないなあ。
    • そういや今の彼女には告白といった類のはしてないっすね。自然と付き合ってた感じ。
  • 結婚願望はありますか?
    • うーん、結婚というか一緒にいたいなーって感じ。これって結婚願望になっちゃうのかな?
    • まあまだ時間あるし、ゆったりまったり。そんなこと言ってたら何時の間にか三十路ってやつですか?
  • 失恋したときどう対処しますか?
    • 失恋という経験が…。今まで付き合ってた子と別れた時も正直そこまで思い入れてなかったし…。うわ、これ凄く嫌な奴じゃね?
    • 多分今の彼女と別れる事=本当の失恋でしょうね。さあ、どうやって乗り越えるんだろう?考えたくもないかも。
  • 今現在の自分の恋を表す曲は?
  • 5人に回してください。
    • ちょwwwwwww5人も友達いないwwwwwwwwうはwwwwwwwww