マドンナってマジで47歳!?

ちょっと前にMTVでマドンナ特集が組まれていたので観ました。
いやーなんつーか超セクシーですね。あれで47歳、出産経験有りって凄いよ。
以前、007を観に行った時に気になってた「Die Another Day」と曲名忘れたんですけどマドンナがレオタードでダンス踊ってるやつがお気に入りです。
「American Life」も前から気になってたんですが、ラップが入ってたので無しの方向で。


iPod買ってiTunesが本格的に動き始めたら買おうかなと思います。
しかしヤバイね。今までCD買うのは避けてたんですが(ばかすか買ってしまうから)Amazonで品定めするようになってからと言うもの…。
試聴も出来てしまうし、検索出来るから欲しいのすぐ見つかるし、マーケットプレイスだと安いし…。
気づいたらカートの中に6つぐらい入ってて慌てて全部戻しましたよ。