iPodの裏に何と刻印すべきか

Amazonでも入荷待ちの状態で軒並み品薄のようですのでApple Storeのネット通販で購入することが決まりました。
しかもAppleStoreだと教育関係者は割引が効くので、その辺で買うよりお得。
更に更に文字刻印サービスも無料で受けられますし!


で、何を刻印するかなんですが…凄い迷ってます。
自分が注文するんだったら色々とネタを絡ませられるんですが、実際に注文するのは彼女なんですよね。
だからあからさまなヲタネタだとiPod自体が無くなってしまいそうなんです。
まあ取りあえず、それは無視して思いついたネタを書き連ね。
iPod nanoだと1行全角11文字、半角だと22文字の計2行。その範囲内に収まるのを…。

  1. 「恥ずかしい台詞禁止!」「あらあら、うふふ♪」
  2. 「何故ガルマは死んだ!?」「坊やだからさ」
  3. 「ダメかな?」「ダメだよ♪」
  4. 「鳳翼扇 全ブロ」「立ちギガス」
  5. 「………ざわ……ざわ…」「……ざわざわ………ざわ」
  6. 「無駄無駄無駄無駄無駄」「無駄無駄無駄無駄ァァ!」
  7. 「No Future! 」「Give Me More Drug!!」


最後のはかっこつけてシド・ヴィシャスの真似。でも教育関係者がこんなメッセージをお願いしてたら問題になりそう。
他にジョジョ関係のネタもあったんですけど、これって大体長いんですよね。収まらんのです。
「ぶっ殺すと思った時にはなぁ…」とか、かなり好きなんで入れたかったー。
てか上に書いたやつ全部、まず彼女に頼むの無理クサ。さあ、どうしよう。