iPod nano買ったどー!!しゃーこら!!
第5世代のiPodにするか迷いましたが現時点で10G無い(8〜9G)ぐらいの音楽ファイルしか持ってないんで、30Gあってもしょーがねーやと思いnanoに。
色は黒にしました。何でかっつーと皆、白だから。人と同じのは嫌なのさ!
iPod選んだ奴が何言ってんだって感じですけど。更に黒だと指紋やらがやたらと目立つのが何とも。
あ、そうそう、速攻で傷つきました。保護フィルム貼る前に専用のクリーナーで拭いたら、もう傷だらけ。
噂通り過ぎてバビッた。取りあえずフィルム貼って付属のケース(これも色が白!黒買ったんだから黒にしてくれ!)に入れたんで、これ以上はもう大丈夫かな?


でだ、早速マドンナの曲を買おうとiTunes Music Storeを利用しようと思ったんですが…これはまた明日に。


土曜にぺんたさんマリオカートDSとDS本体を買わせてふぃふたんと3人で対戦。
テラオモシロス!ふぃふたんが上手くて全然追いつけませんでしたが、ネット対戦もいいけど、やっぱ身近の人とやるのが一番楽しいですよね。
「がー!ちくしょー!」「うは!追い付けない…」とか言えるしね。やっぱ声出してプレイ出来るってのは一味違いますわ。
…あれ?何か負ける状況の声しか言ってない気が…。