ぱにぽにだっしゅ!

あーもうダメだー。ネタが濃過ぎてついていけねー。
というか、いきなり前々回の続きに戻ってビックリですよ。前回の話で無かったことになったと思ってた。
取りあえずエヴァネタが満載だったのは分かりました。宇宙船の艦長の人間風味絵が一瞬、人類補完委員会の議長に変わったりとか。
ロボがまんまエヴァだったりとか。レイの顔アップの時のコントラスト(って言うの?)がエヴァ風味だったり。
後は宇宙戦艦ヤマトかな。おでこに五代君(漢字これ?)って書いてあったけど、これアウトっぽい気が…。


あーあと終盤に「恥ずかしい台詞、禁止中」って書いてあった。ちょwwwwwwww
「ダメかな?」「ダメだよ♪」