物欲バトン

時間が出来たので書いてみました。
正直言って面白くも何とも無いですし、見るだけ時間の無駄ですが、それでも気になるという酔狂な方は遠慮なくどぞ。
Q1.今やりたいこと
・オーストラリアに行ってエアーズロック周辺をバイクで爆走
・毎日12時間睡眠
・スポーツクラブ行きたい
・バドミントンと格闘技やりたい
・死ぬほどゲームしたい
・耳が潰れるほどパンクなCD買って聴きたい
・SEX(人間、正直に生きなくちゃ)


Q2.今欲しいもの
・金
・暇な時間
・服


Q3.現実的に考えて、今買ってもいいもの
買わないとマズイのは買うけど、買ってもいいものは買わなくていい物と同義と捉える俺。
つまり無いです。


Q4.現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの
・リュック(もうボロボロで買い換えたいんだけど気に入るのが無い)
・スーツ(仕事着って考えると財布が締まる)
・革靴(同上)
・HDDレコーダー(置く場所とCATVとの兼ね合いが…)
・時計(ポールスミスかトランスコンチネンツのが欲しいけどスーツと同じ理由)
どうぶつの森DS(ほら、俺ネット上でも引き篭もるから合わない気がする)


Q5.今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの
・バイク(D-Trackerか250SB)
・車(HAMMER)
・D902i


Q6.ただで手に入れたいもの
・毎日の食料(ぺヤング超大盛可)
伊藤忠の株を大量


Q7.恋人にもらいたいもの
・安らぎ


うはwwwwwwwwくさwwwwwwwwwwwwww


Q8.恋人にあげるとしたら
これが凄い迷うね。分からんかったからクリスマスはお互いにプレゼント無しにしたし。
でも物じゃなくて良いなら思い出あげたいな。


うはwwwwwwwwwwwwwさぶwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww


真剣に話すと婚約指輪と将来的な安心感。
結婚なんてまだ早いと思ってたけど、最近割りと前向き。


Q9.このバトンを5人にまわす & Q10.このバトンを無視したら
渡せる友達がいないんじゃバーロー!!!
という訳でやってみようかなという人は適当に持っていってください。