結婚します

この度、5年間付き合って来た彼女と結婚することになりました。
きっかけは子供が出来たからです。所謂、出来ちゃった婚ってやつです。
今まで芸能人が出来ちゃった婚してるのを見て馬鹿にしてたんですけど、俺も馬鹿でした。
人の振り見て我が振り直せとは良く言ったものです。


今更、後悔しても遅いので、もう前に進むことだけを考えました。
彼女ともよく話し合い、正式に夫婦となることを約束しました。まだ婚姻届とか出してないけど。
これからは出来るだけ彼女(まだ妻になってないんで、この呼び方ね)の力になっていきたいと思ってます。
そして二人で力を合わせて幸せな家庭を築き上げたいと思っています。
もちろん良い父親にもなれるよう頑張ります。
こんな自分ですが生暖かく見守って頂けると嬉しいです。


あ、ココは一応これまでと同じように更新していくつもりです。
彼女にヲタ趣味を全て告白したんで。アニメ見るのもゲームするのも全然構わないと言われました。うっしゃーー!!
まあお腹大きくなって大変になったり子供生まれたりしたら、必然と減っちゃうかもしんないですけど。
子供には早く大きくなってもらって俺とヲタ趣味について語れる知識を身に付けてもらわんとな!


それよりも問題は今家にあるエロ本を、どう処分するかだ。正直売りたくない。
あー!!一人暮らしも後少しだから今の内にエロネタをやれるだけやっておかないと!!
あー大量にある漫画本とかもどうするかだよなあ。GANTZとか子供の教育にはよろしくないしなあ。