BattleField2 Modern Combat プレイ記録

すいません、滅茶苦茶面白いんすけど。何この楽しさ。
昨日が発売日だけあって、2chで名前が出たサーバーに繋いでみたら日本人ばっかでボイチャ出来て楽しかった。


最近はもっぱら戦闘工兵が主流です。何でかっつーと乗り物が修理出来るしロケットランチャー撃てるし地雷置けるし。
但しメイン武器がショットガンなので中距離以上での射撃戦は厳しいっす。
でも昨日はショットガンの長所を利用してアクション映画さながらの働きをしたYO!


建物内に陣地がある箇所があって、そこに敵兵士が篭ってたんですよ。
味方がジリジリ近づいてるのが見えたんですが短気な俺は乗用車に乗り込み、建物までぶっ飛ばし。
入り口にぶつけると同時に飛び出して建物の中へ。
敵の不意をついてショットガン連射!!3人も倒せて陣地を奪取!
陣地の周りに地雷を仕掛けて、窓から飛び降りてパラシュートを開いて着地。そのまま乗用車に乗って去りました。


あれ?文にするとかっこよくないね。
まあそれだけじゃなくて、他にも衝撃的なことは一杯ありました。
建物沿いを歩いていると逆側で爆音が聞こえたと思ったら目の前に死体が降って来たとか。
初めてヘリの操縦席に乗ったら何も出来ずに落ちたとか。
今度はヘリに乗せてもらったら固定機銃のガトリングガンが気持ち良過ぎて逝きそうになったとか。
ガトリング構えてニヤニヤしてたら何時の間にか撃墜されてて巻き添えになったの俺だけだったとか。
皆何時の間にかパラシュートで脱出してたwwwwwww


すいませんすいません。全然、文が纏まってないですけど、それだけ興奮しちゃうってこってす。