モンスターハンター2 俺の倉庫が素材でパンパンだぜ

出た素材は売らない癖があるせいか今のとこ4段階目まで拡張している倉庫にも残り30ぐらいしか空きが無くなってきました。
1ページ目は調合用アイテム…太陽草やらキノコ類やらが犇めき合っています。
2ページ目は鉱石と虫類に食材。にが虫が100匹近くいます。使い道がねえ。売るか。
3ページ目からは大体、剥ぎ取り素材ですね。ケルピの皮やらイーオスの皮とか意外と使う場面が多くて売れません。


取り合えず倉庫で燻らせるのもアレなので糞みたいに集まるゴム皮を使ってゲリョス防具は作ってみました。
足とかの見た目は悪くないんですが強化にモンスターの体液を使うので放置決定。
ギザミ系の防具も作りました。しかし甲殻足りずに頭が作れず。強化にもそれぞれ鎌蟹の脚を使うので放置。
ブランゴ系防具も作りたいんですが髭を使うんですよね。倉庫に1個しか無いので躊躇してます。


でだ、いい加減バインドキューブ以外に使える武器を作りたいので本格的に素材集めに走ろうかと思います。
じゃあゲリョス狩るかwwwwwwwwwうはwwwwwwww
半分冗談です。他に狙うは紅蓮石か鎧竜の甲殻ですね。溶解槌かガンハンマが欲しいです。