モンスターハンター2 塊一斉処分

昨日は午前様だったのでオンラインはやらずにオフラインで倉庫に貯まった各種塊を一挙に生産祭。
今までハンマーしか生産しておらず他種の武器を作る手段が塊からのみといった究極の偏り様。超偏食。
他の武器を手にする絶好の機会です。祭りじゃ祭りじゃ!わっしょい!わっしょい!
祭りって言いたいだけなんで、あんま気にしないで。


取り合えず塊から作った物を列挙。

  1. バサルブロウ
  2. 凄く風化した槌
  3. ガーディアンソード
  4. 凄く風化した双剣
  5. グレネードボウガン
  6. メテオキャノン
  7. 神ヶ島


…結局、新しく増えたのは太刀と双剣ぐらい。しかも双剣は勢いで超絶にしちゃったし。
でもガーディアンソードは見た目がカッコいいので気に入ってます。
今度、下位クエストとか行く時に練習がてら、持っていきます。
まだ1回も触ってないのに持っていきます。振り回します。うっひょーーー!!!