アニメ録画失敗…テレ東に人骨と抗議文

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/05/11/02.html

4月26日に世界卓球選手権の放送時間が延長されたため、見たいアニメ番組の録画ができなかったという内容だったという。番組は「いぬかみっ!」とみられ、卓球の放送が30分延長となったため、深夜1時からの放送予定が、深夜1時半からとなっていた。

あー丁度ドタバタしてて録画はしていて、週末に見てみたら卓球が映ってたやつかな?
てか「いぬかみっ!」にこんな狂信者がいたとは驚いた。「奥さまは女子高生」を絶賛していた某氏を思い出す。


何にせよ、こういう事件を起こされると普通に楽しんでる人に迷惑が掛かるので止めて欲しい。