女に言われてドキっと来る言葉

http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50556943.html
自分も覚えてるのを幾つか。
…って書いてみたんですが何か鼻に付く感じになってしまったので自己責任で読んでください。

  1. 「ねー、(チンコ)見せてよー」
  2. 「斜め45度がカッコいい!」
  3. 「妹が『あの人だれ!?』って言ってたよ」
  4. 部活で走ってる時とマラソン大会の時に「○○(俺の名前)君、頑張ってー」隣にも一緒に走ってる奴いたんだがガン無視
  5. 「一緒に写真撮ってもらっていいですか?」「あ、あの写真一緒に…」
  6. 「○○(俺)君、昨日の鉄腕ダッシュに出てた人に似てるよね」これは意味が分からなかったけど、まだ覚えてる
  7. 「あの髪型、良かったよー」「絶対、前の髪型が良い!!」ちょっとショックでした…
  8. 土曜日の学校「え…今日すぐ帰るんだ…」言葉というより凄く落ち込んだ顔にドキッと来た
  9. 「○○(俺)君の写真、学校で見せたら盗られちゃった…」
  10. 「○○(俺)君、結構モテてたんだよー」今頃言うなやー!
  11. 「友達来れなくなったから、あたし1人だよ」
  12. 「何で、そういうこと(彼氏いるんでしょ?とか)聞くの?」正直に言うと下心満々で聞きましたゴメンナサイ


意外と無いもんですね。圧倒的に高校以前が多い。一つオカシイですけど。
まあ上京してからは色恋沙汰は少なかったしなあ。
言葉に限定しないなら、もうちょっと増えるかなあ?