モンスターハンター2 狩猟笛の価値は

http://ja.wikipedia.org/
やあみんな。まずは上記のリンクを見てくれ。
…そう、今では知らない人はいないとまで言われているほど有名になったフリー百科事典のwikipediaだ。
そこで検索欄にモンスターハンターと入力してEnterを押して欲しい。
モンスターハンターの説明ページに飛んだかな?
そこでモンスターハンタードスの説明箇所まで飛ばして欲しい。
あーっと、他の箇所も中々見応えがあるものなので暇があったら覗くと良い。


でだ…。その…なんだ…。武器紹介欄を見て欲しいんだが…。
やたらと個人の主観が入っているのには今回は目を瞑ろう。問題なのは、そんなことじゃないんだ。
その…アレだ…。俺たちは大事な存在を忘れてないか?
攻撃もスタンも出来るのに、味方のサポートも出来てしまう武器を…。