モンスターハンター2 試験!試験!試験!(ミリオン!ミリオン!ミリオン!風に)

試験のほうがクシャルダオラしかクリアしてなかったもので、求人区で試験のとこ見つけて突っ込みました。
ほら、せっかく秘境セットが出来つつあるのにHR足りなくて参加出来ない!ってのも悲しいじゃない?
まあラオ来なかったら、どの道終わりなんすけどね…。


入った街でいきなり揉め事。AKIRAに出てくる金田ばりの「おいおい、揉め事かぁ?」って台詞を何度言おうと思ったことか。
こんな面子で大丈夫かよ…と心底不安でしたが、ちょっと助け舟出したら速攻で解決。
会話って重要ですよね。つーか話が通じる相手でよかった。


先にナズチをクリア。お一方が落ちて残り3人でテオを2回。
1人の方はHR300越え。どうやらシケンジャーのようです。麻痺太刀で援護してくれて凄く助かりました。
テオを終えた時点で1人落ちたので解散しました。
残りは黒龍かあ…。面倒くせー。


その後、久しぶりに4人で上位テオ。超絶4であっさり撃沈。
予想通り塵粉は出ませんでした。塵粉の使用頻度を設定した奴をぶん殴りたいです。