涼宮ハルヒの憂鬱

おいおいおいおい。幾ら何でもあの空白の時間は…。長門だけ部室に残ってたとこ。
隣の部屋からの話声かラジオか知らんけど何か聞こえてましたが。よく聞くとネタ満載臭い。
けどアレはちょっとひでーよ。長過ぎ。


でも、そんなことも最後のほうのハルヒを見たら吹っ飛んでしまいました。ハルヒ最高。
世間ではジワジワと長門派が勢力を伸ばしているようですが、ぼかぁ断然ハルヒ派!
もうね、あのムスっとした顔とか、顔を逸らすとことか、ちくしょー!可愛いなあ!って感じ。
やっぱ女の子は元気でなきゃ!


あれ?今回、長門って一言も喋ってなくない?


(追記)
透-架さんとこに、この長門本読みシーンの詳細を纏められてました。
すげー!こりゃ後で音量上げて…って嫁がいると無理かな。