アキバ系バイク族は要注意、ホコテン駐車も即アウト!秋葉原駐車場ガイドで「新道交法」に備えろ

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060529/116882/index.shtml
ふぃふmemoさんより
やっべー、マジかよー。まあ元々ホコテンには停めてないし土曜に行くことが多いし…。
ってそんな話じゃないか。もうバイクで行けないんじゃないか?
駐車場だってアホみたいに高いし…。朝から夜まで停めてたら普通に5千円取られるし。
秋葉はバイクだと距離的に丁度良く気軽に行ける場所だったんですが…うわー。
まあ最近はバイクで秋葉に行くことも少なくなってたんですが、やっぱ寂しいなあ。


http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060529/116882/02v.jpg
意外とビックリしたのが上記写真にアメリカン(車名分からず)とFTRが載ってたこと。
俺もFTRなんですけど一昔前はネイキッドばっかで俺の車両が周りから浮いてたぐらいなのに…。
いやー秋葉も変わったのかな?