ペルソナ3&世界樹の迷宮

http://p3.atlus.co.jp/
ペルソナ3公式HPの左下、ATLUS社の商標とか書かれてるとこをクリックすると世界樹の迷宮のHPにも行けます。
「RE:NEW」て書いてる樹の上でマウスのポインタをグリグリやってると文字が落ちます。
落ちて出来た穴をクリックすると短い間ですが世界樹の迷宮のSSが少しだけ見れます。
どうやらコレはDSのゲームのようですね。ちょっと面白そうじゃない。


で、本題のペルソナ3。昨日、いぬかみっ!見てたらCMやってたんで見たんですが…*1
やたらアニメ調ですね。前からこんなだっけ?
発売日の0時になった瞬間、何かが起こりそうなCMで非常に気になりました。
ちょっとペルソナ2が半分期待外れだったので、ペルソナ3はスルーする予定だったんですが欲しくなってきた。
他に欲しいゲームもVP2か大神ぐらいしか無いし、購入を検討してみますかね。

*1:いつもはビデオでCM飛ばしとるんで