ペルソナ3 プレイ日記 「かか、会長の肌って白くてキレイですのう」

現在7月24日。屋久島に行って帰って来たところです。アイギス参入。
ToHeartは見てないし詳しく知らないからマルチのことも、あんま興味ない。
そんな自分にとってアイギスは、どうでもいい存在でした。


と10分程前まで、そう思ってた俺は死んでいいと思う。
ちくしょう!!!可愛いじゃねーか!!!これがロボの魅力か!!
主人公にベッタリなところが、これまた…。
その内、朝起こしに来て「勃起してるであります。このままだと登校の際に支障が出ます。アイギスが治めるであります。」とか。
ん?俺アホだよ?でも戦闘じゃ使ってないけどな!


次の満月まで、あまり時間が無いため、ちょくちょくタルタロスに潜ってます。
目的はエリザベスからの依頼である「影の破片」を手に入れること。
マジでコレが全然出ないんだわ。もー勘弁してくれ!
一旦、諦めて敵が逃げ出すぐらいに強くなってから散開させて探索したほうが早いかもなあ。