脳みそは精液で出来てます!と言っても過言ではない私ですが、まともなところもあるんですよ。
先日、嫁の仕事が一段落したので(仕事は8月上旬までやるけど)お疲れ様の意味を込めて花をプレゼントしたんです。
花っつってもドラマに出てくるようなデカイ花束じゃなくて、落ち着いた色取りの小さい花束です。
ウェディングブーケの4分の1ぐらいの大きさですね。
うっはーー!!俺かっこぶー!!
なーんて思ってたら既に教え子に豪華な花束を貰っていた罠。
うっはーー!!俺ピエローー!!


その晩、2回オナニーした。


PornoTubeでオカズ探したんだけど殆どゲイ物ばっかりでビビる。
何でゲイのばっかりなんだろう?性癖の比率的に普通のが多くあると思ったんだけど…。
ここぞとばかりにアップして興味を引こうとしてるんだろうか?ゲイの仲間作り?