ペルソナ3 プレイ日記 「これが朝勃ちでありますか。なるほどなー。」

夏祭りを1人寂しく過ごしつつも会長とアイギスの浴衣姿を盗み見。
…会長はアレですか?極道の妻ですか?艶っぽ過ぎるねん。


夏休みが終わり現在、9月の作戦日前日。相変わらず影の破片を探してます。うぎゃーーー!!!
あーそうそう、夏休みって意外と自由に行動出来る日が少なくて全然コミュ上げられませんでした。
ネットゲーム三昧でしたよ。うはwwwww
お陰で隠者はMAXに上がりましたし、太陽のコミュも手に入りました。
太陽が日曜日限定なので隠者を早めにMAXにしておけば選択する必要も無いのでお得です。
この辺は上記夏休み特集メモを参照のこと。


作れるペルソナも徐々に増えてるので色々試してるんですが…。
恋愛対象のコミュを全て3に抑えてあるのが非常に痛いです。
会長とクリスマス過ごすために抑えてるんですけど、他のコミュとの差が歴然と出るのが厳しい。
ううーん、クリスマスまで耐えられるだろうか…。