N・H・Kにようこそ!

相変わらずオシャレなOP、マッドなED、痛々しい佐藤君。
もうね、佐藤君の言動だけでご飯3杯食べて吐けます。
見てるだけで顔を背けたくなるような痛々しさ。
ここまで上手く映像化出来るものなんですねえ。


ぼかぁギャルゲの類はあまり好きになれなかったし、エロゲの類はCG見て終わりな人間なんで、佐藤君のようにはならなかったんだけど…。
一歩間違えたら俺もアレだったんだろうなあ。脳みそが「エロ」で出来てて良かったと思う。
感受性が強いと、キャラに思い入れしちゃったりするんでしょう。
俺みたいな「エロ」しかない人間なら、キャラ見て「好きかも…」じゃなくて「脱ぐかも…」で終わるからなあ。
事が済んだら引き摺りませんしね。エロ万歳。