最近のエントリが発情期真っ盛りの中学生化してる件について。
いや、本性が出たと言うべきか。これが本当の俺ですよ!もっと見て!


珍しくお仕事の話。VB.NET
フォームのLoadイベントあるじゃないですか?
何でか知らんのですけどLoadイベントが突然呼ばれなくなることがあるんですよね。
解決策は、一度Loadイベント消してから、もう一度作ってやればいいんですけど…。
イベントの中身も画面表示用に今日の日付をセットしてたりするだけの数行なんで、簡単なんですが…。
原因が分からないのが歯痒い。一々消してコピペするのも面倒だし。


あー今日も更新縮小で。めんどくせー!


待ち時間で暇だから今流行の「かまいたちの夜×3」のネタバレ!
犯人はヤス