ユリア100式

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

買ってしまいました。やっぱエロが原動力だと行動が早いね。


いやーコレマジで面白いっす。一話一話にちゃんとオチが付いててキレイに纏まってます。
一部、オチが弱いところがありますが、それでも作中のインパクトが強くて楽しめますね。
久しぶりにニヤニヤしちゃいましたよ。お勧めです!


ちょっとネタバレ。オチを知りたくない人は見ないように!
しかし最近の漫画でヒロインがゲロ吐いた!とかはありましたけど、ヒロインと69(未遂)中にパイルドライバーかますとか無かったよなあ。
背面騎乗位(未遂)中にダブルアームスープレックス(タイガースープレックス?)かますのも無かったような。
ココでかなりの衝撃を受けました。ツボです。ノリが良くて最高。