PSU 開店休業状態

ゲーム内でやりたいことが何も無くなってしまい、ログインする機会も思いっきり減りました。
あ、一応やりたいことはあるんですよ。素材集めてショップを回すこととパシリを育てる資金を稼ぐこと。
ただ、その手段で一番手っ取り早いのがソロ遺跡周回ってのが、どうにもこうにも。
楽しみを見出す為にPT組んで潜ると、全く稼げないのも辛い。


レベルを上げても次に装備出来る武器防具が無いのでモチベも上がらず。
出てくるアイテムが全て合成素材なのに、店売り以外の特殊な合成基盤が出てこないのもアレ。


http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=84
この次回(つーても2週間も後)に解放される項目にレベルキャップや装備の類も全く書いてないのが不安でしょうがないです。
何でパッケージ買ってオフラインでも楽しめる項目がオンラインじゃ出来ないのかと。


最近の私情と合わせて上記のような理由で飽きがかなり来てるんで繋ぐ時間は格段に減ってます。
昨日とか10分ぐらいしかしてないや。