PSU 超星運だったのに合成が散々だった件について

家に帰って星運をチェックするとヒューマン♂が超星運だったので、意気揚々と合成しまくり。
…10本中6本成功。まあ、これぐらいはいいっすよ。成功確率は78%だったし。許容範囲だ。
しかしだ。出来た武器の属性値が全て20%にも届かないってのは、どういうことだ?
ちょっとコレ酷過ぎやしませんか?1本ぐらい20%越えが出来ても良いだろ…。


萎えきってたところでYumiさんに誘われたので合流。Yumiさんの実姉とYukimuraさん、あともう一方いらっしゃいました。
計5人で遺跡Bとニューデイズの虹色の法獣Bをクリア。虹Bでラストで瞬殺されてしまいました…。


Bランクは敵がしぶとくなってるだけでドロップは全然美味しくないんですが、やっぱみんなでやると楽しいですね。
少しモチベーションも上がったかな?