PSU 閑古鳥の泣くショップ

ナノシリカとナノカーボンをお店に置いてみたものの、一向に売れません。
どうも、こんにちは。開店初期、飛ぶように売れて繁盛した時を懐かしく思い出すと同時に現状とのギャップに泣くNineです。
検索にも引っ掛かんねーしよー。なんじゃこりゃ!


ニューデイズで素材でも調達してみようかと1人旅。
シコシコ緑林突破してると知り合いが乱入して来てくれました。正直助かった。
その方もお店でニューデイズ産の物を売ってるので素材調達に来たそうな。
取り合えず緑林突破して、その方のお店に行ってみました。
何でも今準備中でフレンドのみにしか解放してないとかで。パスを教えてもらって冷やかし。
と思ったら闇属性24%の☆3ツインダガーとオルトトル売ってたので買ってしまいました。
フレンド特価ということで割安にしてもらいやした。ありがとう!!


2人で虹色の法獣をクリア後、YukimuraさんとSeiさんを誘って狂信者の杜へ。
フォースが2人もいたおかげかサクサクとロボを倒してボスに到達
ボスに行けば後はコッチのもの。背中にハマってPA連打で即終了。で解散となりました。


Seiさんに売れ残ってた雷と光属性のランスを100メメタァで売ってログアウト。
どーせ売れないし使わないし('A`)