ライオン丸G

新番組。アニメかと思ってたら実写でした。でもコレ面白いよ。
何だかノリが宮藤官九郎っぽい。特撮好きな人には悪いですが、特撮シーン無くても十分面白いです。
こういう情けなさMAXな主人公は嫌いじゃないです。近くにいたらムカつきますが見てると楽しい。


ゲストなのか分かりませんがキャストの配役も面白かったです。
獅子丸の所属するホストクラブのオーナーかな?それがバナナマンの設楽。不細工じゃないほう。
あと獅子丸についてた客がハリセンボンの2人。殆ど素。
この3人が絡んでたところがあるんですが、展開はアドリブだったんでしょうか?


特撮自体に興味は無いんですが、この軽快なノリのお陰で見やすくて楽しいです。
時間がある限り視聴継続です。いやー意外な大穴だった。