Diablo IIをやる

先日、Yukimuraさんと一緒にプレイしました。
自分は月曜にネ実3のPSUに飽きた人がdiablo2をやるスレでゴリゴリ連れてかれてレベルが上がっておりました。
なんで少しソロで各スキルの使い方を把握・練習して遊んだ後、Yukimuraさんと合流。
Yukimuraさんはネクロマンサーでした。あ、自分はアサシンです。死体を爆破できると聞いたので。


しかし今考えると死体を利用して味方を作るネクロマンサーと、死体を爆破して攻撃するアサシンの相性は最悪じゃないかね?
まあしょっちゅう死体を味方にする訳じゃないので大丈夫かな。


正直、クエスト関連を全然把握出来てないので、どこまで進んだのかわかりませんが…。
Yukimuraさんはact1の途中ですかね?自分はact2まで行ってるっぽいけど。


いやーこれ面白いね。爽快感抜群ですわ。あと先に進む恐怖感も。
ちょっと気張って先に進んじゃうと敵に囲まれてアボンだし。
それでも突っ込んで罠仕掛けまくるのが楽しいっす。
蹴りスキル上げまくったんだけど罠が面白過ぎて全然使ってないや。