ファンタジーアースゼロ プレイ日記

クローズドファイナルβに登録したので無事にプレイ出来ました。
アップデートが出来ないとか四苦八苦してましたが、こんな理由で出来なかったようで。
http://fewiki.com/index.php?Guide%2F%A3%D1%A1%F5%A3%C1#d65c68d3
そりゃないぜ!!


最初、「短剣スカウトで毒とか入れまくって嫌がらせしてやるぜ!」と思ってたんですが…。
まーレベル上げがしんどいのなんの。攻撃が避けられんから即死ぬし。
更に最初はパッドでやってたので視点変更やターゲットが上手く出来ず何も出来ないまま死ぬことも多々。


ガックリ項垂れてるところに初心者講習会があったので取りあえず参加。
何とまあFPSみたいな感じで操作が出来ると聞いて、これはやるしか!と思いキャラ作り直し。
銃は無いので弓師にしてみました。


いやー天職!敵倒すの楽過ぎる!如何せん射程が短いのが難点ですが…。
移動しながらターゲットしてスキル選んでバシバシ撃つ。やー楽ですわ。
お陰でレベルも11まで上がってしまいました。子供に構ってたから長い時間出来なかったのに。


取りあえず今日はこんなところで。一応、戦争にも参加してみたんで、明日辺りにその感想でも書いてみます。
個人的に久々にヒットしたネトゲかも。BF2142とまた違う感じで楽しめますわ。