ちょっと暇なのでテスト的に更新。


新しい会社で配給されたPC…前に自分が使ってたやつなんすけど。
それは良いとして、色々とツールやら資産などを入れまくるので、何をするにもやたらと重い。
メモリは結構積んでるもののCPUが厳しめ。IE起動するだけでも結構時間かかってストレスが。
今は軽いブラウザを探して色々試してます。


Sleipnirの最新ver(2.49)が軽いと某所で書かれてたのを思い出したので使ってみたんですが、前のとあんま変わらん気がする。
1.66に慣れてるのもあってか色んなところで操作をミスってしまいます。


メーラーはどうしようかな。OutlookがあるけどThunderbirdでも使ってみようかしら?