「Windows Vista RTMを使ってみました!」

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1219/nishikawa.htm
つまり、このような特定層の方にVistaは喜ばれているようです。フォトフォルダが全部グラビアみたいな。


真面目な話、自分はXP MCEを購入したのでVistaへのアップグレードクーポンを持ってるのですが導入には二の足を踏んでいます。
PCのスペック的には特に問題は無いです。上記記事とほぼ同スペックだし。
ただ、ぼかぁゲームするんで、OSにメモリやら持ってかれるのが嫌なんですよね。フルスクリーンで起動するのも面倒だしさ。


そういや、折角のMCEなのにMedia Center使ってないや。だって使うべき場面が全く思い浮かばないんだもん。