BLACK LAGOON The Second Barrage 最終回

長く続いた日本編も最後。で最終回。
銀さんとレヴィの戦いは少し納得がいかないものがありましたが、キレイに締めたなと。
結局は悲しい結末に終わりましたが…。ヤクザって厳しいね。


前々から書いてますけどクエンティン・タランティーノの映画を見ているかのよう。
パルプ・フィクションが大好物の自分にとって、この作品は最高過ぎでした。
ダッチの台詞がいちいち最高過ぎて痺れる。今回のラスト6話は日本での話だったので出番が無かったのが残念。


そういや今回のラストでエダがレヴィにやったか聞いててレヴィが残念そうにしてたのは見間違い?
レヴィもロックとやりたいんでしょうか?うへへへ。