あさっての方向。 最終回

こっちも最終回。まさか1クールで終わるとは。でもキレイに纏まったほうだと思います。
元の姿に戻る行程はちょっと無理があったかな?でも悪くは無い。
「うちの父親も先生みたいな…」という前振りが見事に生きたですかね?


見るまでは全くチェックしてなかったんですが、偶然見始めたらアレヨアレヨとハマってしまいました。
ヒロイン二人の声優が凄い。子供時と大人時の声質を見事に使いこなしてました。声優の凄さを実感。
毎回、小さな緊張感と今までにない設定のお陰でとても楽しく見れたと思います。
えらく達観した人が沢山出てくるのに、ちょっと違和感がありますが。それは置いとくとして。
1クールで終わってしまうのが残念ですね。原作のほうも読んでみようかなー。